2013年3月22日金曜日

H&M発の新ブランド & Other Stories

こんにちは、mayukoです。

スウェーデンのファッションと言えば、有名なのがH&Mですが、そのH&Mから誕生した新しいブランドが『& Other Stories』。3月8日にロンドン店、引き続き15日にはコペンハーゲン店がオープン。そして、本日3月22日にストックホルム店が遂にオープンしました。

& Other Storiesのショップがあるのはストックホルム中心部のBiblioteksgatan(ビブリオテークスガータン)という通り。

この通りには、同じくH&M発のブランドCOSも店舗を構えています。


そして、本日オープンの& Other Stories。多くの人で賑わっていたオープン初日の店内の様子をお伝えいたします。



















洋服はもちろん、コスメ、ボディケア用品、アクセサリー、靴、バッグとアイテムがとても多いというのが第一印象です。洋服は500kr前後(約7300円)の物が多かったように思います。円安の現在では円に換算するとちょっと割高な感じもしますが、スウェーデンの物価から考えると安い方ではないでしょうか。コスメなどはリップグロス80kr(約1200円)、ボディソープ70kr(約1000円)と、お手頃な感じです。

& Other Stories、これからどんな風に成長を遂げていくのか、楽しみにしたいと思います。


& Other Stories
住所 Biblioteksgatan 11, 111 46 Stockholm
営業時間 月〜金 10:00〜19:00、土 10:00〜17:00、日 12:00〜17:00
web http://www.stories.com


関連記事
H&Mカフェ、it's pleat(2018.01.04)



KOKEMOMO Sweden

FOLLOW US!
KOKEMOMO Sweden Twitter
KOKEMOMO Sweden FB


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村