2012年4月24日火曜日

祝 KOKEMOMO Sweden公開

ストックホルム在住のKOKEMOMOによるウェブサイト、KOKEMOMO Sweden。構想から約半年、やっと公開までたどりつくことができました。このサイトを通して、リアルなスウェーデンの姿や魅力を、様々な角度からみなさまにお伝えしていきます。
これから少しずつですが、サイトのコンテンツも充実させていく予定なので、ご期待ください。

公開にあたって、KOKEMOMO SwedenのFacebookページTwitterをはじめました。更新情報や日々の出来事などを投稿していきますので、「いいね!」またはフォローをしていただけると嬉しいです!
KOKEMOMO Sweden Facebook
KOKEMOMO Sweden Twitter

そして多くの友人たちの協力を得て、このKOKEMOMO Swedenを立ち上げることができました。

あっちゃん、えみりんこ、かなっち、けいこちゃん、辻さん、まりちゃん、Molly、Mackan

本当にありがとうございました!

Tack så mycket!!


Äntligen har vi öppnat KOKEMOMOs site. Den handlar om lifestyle, design och kultur i Sverige och riktar sig mest till japaner. Så småningom kommer en del av siten även finnas på svenska.




Miki & Mayuko