2015年7月6日月曜日

【お仕事報告】Madame FIGARO japon 8月号 北欧のしあわせなこと。

こんにちは、mikiです。
今年はブログを放置しないようにしようと年明けに誓ったばかりだったのに、結局数ヶ月も放置。いつも通りまゆちゃんに任せっぱなし...。そして久しぶりのブログというのに告知ですみません。

現在発売中(6月20日発売)の『Madame FIGARO japon』の8月号は、『北欧のしあわせなこと。』というテーマでデンマーク、スウェーデン、フィンランドの旅と暮らしにフォーカスした特集です。
別冊『おいしい可愛い、北欧アドレスブック。』では、3カ国の旬なレストランやカフェ、ショップ情報がたくさんつまっています。

今回本誌のスウェーデン西海岸のページのコーディネート、別冊北欧アドレスブックではストックホルムのレストランとカフェのページのコーディネートと原稿執筆を担当いたしました。

夏に北欧への旅を予定している方、ライフスタイルの参考にしたい方にはぴったりの内容となってしますので、ぜひご覧ください!
Madame Figaro japon HP















にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村