2015年3月20日金曜日

【更新情報】特集:スウェーデンの朝ごはん その3

こんにちは、mayukoです。

KOKEMOMO Sweden、【Special Article 特集】の最新特集記事「スウェーデンの朝ごはん その3」を更新しました。

今回の特集の中で一番作るのに時間がかかったのがこのサンドウィッチかもしれません。普段家で食べる時はたいして見た目なんて気にしないけど、KOKEMOMO Swedenで紹介するとなれば、そういうわけにはいきません。レバーパテは家ではそのままバターナイフでスライスしてパンにのせたり、塗ったりするけど、なるべくきれいにナイフでスライス。以前、カフェで働いていた時の経験がここで活かされるとは…。

この3回にわたる特集で使った食器類は全てみきちゃんの私物。たくさんの食器コレクションの中から選ばれた北欧ヴィンテージ食器も朝ごはん特集の見どころです。

【特集】スウェーデンの朝ごはん その3










にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村