2013年12月16日月曜日

【お仕事報告】フジテレビ 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

こんにちは。mikiです。

毎週水曜日の夜、フジテレビにて放送中の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」。12月18日(水)は特別編として「クリスマス直前!オーロラとサンタとイケメンに出逢えるスウェーデンに2時間で行った気になれるスペシャル」が19:00〜20:54まで放送されます。

このコーディネートをKOKEMOMOの大迫と高澄で担当しました。

今回の放送ではスウェーデンの首都ストックホルムと北極圏やダーラナ地方が紹介されます。私たちは田舎担当で、夜行列車に乗り雪の降る北極圏キルナ、ヨックモックを目指しました。
サーミの町ヨックモックでは、サーミの家庭へホームステイ!スウェーデンの中でも独自の伝統と文化を守りながら暮らしている彼らの日常を垣間みることができます。
キルナではスギちゃんがロケに同行。スギちゃんのワイルドさにスウェーデン人もびっくりしていました。
夜は極寒の大自然の中、オーロラハンティング。オーロラに出逢えたかどうかは、番組を観てのお楽しみ。

12月18日(水)19:00〜20:54
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
「クリスマス直前!オーロラとサンタとイケメンに出逢えるスウェーデンに2時間で行った気になれるスペシャル」

公式HP→世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?







KOKEMOMO Sweden


FOLLOW US!


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ